Heliumエアドロ!!友人がトライした結果、、

こんばんは。

BVLです!

 

昨日投稿させて頂いた、

 

Heliumエアドロ!早い者勝ち!!

 

こちら友人が登録を試みたところ、既に住んでいる地域周辺に予約している人がいてデバイス予約できなかったとのことでした。

彼は二子新地に住んでいますが、割と人が密集している地域ですといち早く情報を掴んで行動している人も多そうで予約を取りづらくなってきているかもしれません。

そんな方もいらっしゃると思うので、家族や信頼できる方にお願いしてデバイスを置かせてくれるようにお願いするというのも一つの手ですね!

 

諦めずに是非ともトライしてみてください。

日本はこのことをまだ知らない人が大多数です!!

 

利権なので、もしdocomoさんがADSLの機器を無料で配っていた以上のインフラになるとしたら、、

 

すごいことになる予感しかしません。

 

ボキャブラリーが少ないですね、すみません。笑

 

予約できたらかなりラッキーです。

例え住んでる場所で予約できなくても諦めずにトライしてみてください!!

 

⇩申込はこちら

https://join.heliumtrack.app/sukettoland24

 

具体的なお話は昨日のブログから是非ご覧ください!

海外には既に飽和状態で全然予約できない地域も続々と出てきているそうです。

iHub globalサイトのマップでご確認ください。

 

⇩登録の仕方などはこちらに載せてあります。

Heliumエアドロ!早い者勝ち!!

 

 

GOOD LUCK!!

 

BVL