Heliumエアドロ!!普及率は?

仮想通貨Heliumエアドロ!

マイニングデバイス無料配布案件!!

 

予約含む現時点でこのような状況です。

f:id:BitcoinVividLife:20211023201310j:plain

 

かなり普及されてきていますね!

 

 

ちなみに、

 

イノベーター理論(新しい製品、サービスの市場への普及率を表したマーケティング理論)は知っていますか?

 

【※スタンフォード大学のエベレット・M・ロジャーズ教授が『イノベーション普及学』という著書の中で、1962年に提唱。】

 

 

こちらの理論に当てはめると以下に分かれます。

 

f:id:BitcoinVividLife:20211023203810p:plain

 ※ONE Marketingさんより画像引用

 

 

⇩イノベーター     初期市場

⇩アーリーアダブター  初期市場

キャズム(深い溝)

⇩アーリーマジョリティ メインストリーム

⇩レイトマジョリティ  メインストリーム

⇩ラガード       メインストリーム

 

 

市場の需要がかなり増えてくるアーリーマジョリティからレイトマジョリティ、

みんなが知っている状況になるということです。

 

ビットコインのイノベーターやアーリーアダプターで参入した方々は、

とんでもない利益を未だにあげ続けています!!

 

ビットコインなんて怪しいでしょ、だったり何それ?と言われている時に仕込んだ方々ですね。

これには勇気がいるんです。

 

ただ圧倒的に他と差をつけるには何をするにしてもここで参入するのが一番です。

 

YOUTUBEのヒカキンさん、はじめしゃちょーさんもそうですよね!

 

 

さて日本ではこのHeliumのマイニングに関してまだまだ全然知られていない状態だと思うので、アーリーアダプターまでの間だと思いますので可能性はかなりあるかと。

 

世間が知る前に是非ともこのチャンスを掴みとってください!!!

 

※ただリスクの幅で考えて、自己責任でお願い致します。

 

 

エアドロの登録方法などを説明している記事です!

 

↓↓

Heliumエアドロ!早い者勝ち!!

↑↑

 

GOOD LUCK!!

 

BVL